2/5(日) 日記 タイトルって決めるの苦手だなぁ

二月に入ってから忙しくて日記をつけられなかった。

仕事じゃないんですけどねー

 

ニーアオートマタの9S

アニメのedこんな感じだったので

雰囲気を描きたかったので線とか綺麗じゃないんですけど、

脚、気に入ってます・・・

 

アニメ今後楽しみだなぁ・・・

機械が子供を作ろうとしている?シーンはぞわぞわして、こんな感情を抱かせるってすごいなと思いました。

 

2/3節分の日は、恵方巻を食べながら願い事をして食べてました。

今まで願い事をするんだと知らなくて、良い方角?を向いて静かに食べてました。

今年はいいことあるといいなと思いました。

 

他にも2/4、2/5が誕生日のキャラを描いたりしていて力尽きました。

休みなのに休みじゃないってくらい疲れました。

充実感はありました。きちんと計画をたてて描けってことか・・・と、思いました。

 

職場の方に勧められたので、東京リベンジャーズを見ました。

はじめは主人公の髪形を受け入れられなくて見るのをやめたのですが、見始めたら面白かったです。(主人公は髪をセットしないで・・・)

バジくんかっけぇ・・・

今後も楽しみだなと思いました。

 

そろそろ寝ないと連日の睡眠不足で仕事中ミスしそうなのでおやすみなさい。

みなさんもできれば7時間寝てくださいね。

穏やかにお過ごしください。

 

43