日記

 

2/4ツイステのケイト先輩が誕生日だったので描きました。

43は漫画を読んだくらいであまり詳しくはないのですが、

姉の推しだったので頑張っちゃいました。

 

今日は休みだったので髪を切って染めてもらいに行きました。

そのあと、お店用と家族にもあげるかぁと思ってバレンタインのチョコを買ってきました。

いろんなチョコが売っていて、自分が食べたいくらいでした。

我慢・・・

 

 

デジタルって時間かかっちゃうな。

もっと早く描くコツとか知りたい。

 

結婚式に招待されたけどマナーわからなーいってなって調べてたら時間かなりたっていた。マナーって色々あるのね・・・

疲れました。

 

皆さん穏やかにお過ごしください

43