ブログ書こうと思っていたのにしんどくて書けませんでした。

最近スマホゲームのリヴリー?はじめました。

可愛くて癒されます。現実の辛さを忘れさせてくれますね。

仕事の日は最近お昼の休憩時間というものが無くなってきて、無理やり口に飯を入れて飲み込んで即仕事って感じで全然リヴリーできなくてイライラしています。

暇を見つけたら即リヴリーしてます。

 

最近描いた絵のストックが切れました。描かないといけないのに情緒不安定で描けないです。まぁ、いっかー・・・

ワールドトリガーの犬飼先輩です。

43は顔を描くのが好きです。それ以外も練習しようね・・・

上達しようと思ってちゃんと描いてる人って本当に偉い・・・

43も頑張ろう。たくさんの人に見てもらいたい。好きになってほしい。

あつ森でお部屋を作ったりしていました。

可愛いお部屋が好きです。

一番好きなみすずちゃんの誕生日を祝いました。

可愛い女の子はやっぱり癒しだな・・・

スプラトゥーンもたまにします。

今日やっとS+に上がりました。

スクショし忘れました・・・

ホクサイで強い人がいて勝ち続けたときのやつだけとってました。

皆強くてなかなか腕前が上がらないし、Xマッチではめちゃくちゃ負けます。

楽しむためにやってるのに病みます。本末転倒。

元気じゃないときは本当に触ってはいけないゲームだなと思います。

左の頬と舌の右側に口内炎ができました。

舌を二度噛んでしまってなんかぐちゃってなってるんですけど大丈夫なのかな?と思いますが、自分の体を信じることにします。

スプリットタンとか、舌ピとかしている人間でも生きてるんだから大丈夫だよね。

食欲も失せ、日々痛みを味わい、辛いです。

バランスの良い食事と規則正しい生活の大切さがよくわかりました。

仕事のストレスもあるとは思います。

しっかり休むのって大切ですね。

 

今日から早く寝ようと思いました。

皆さんもどうかお体に気を付けて穏やかにお過ごしください。

 

43