漫画は無意識でポチっているが、心の栄養のためには必要なことだよね!

今日はスニーカーを買いました。

買うのが面倒でずっと買い替えずにいたのですが、靴底に穴が開いたらしく雨の日は浸水して靴下がびちゃびちゃになっていました。

大人なのにやばいな・・・と思いました。

服も買うのが面倒です。コーディネートとか考えるのが面倒で・・・

面倒しか言ってないですね・・・

 

今週もなんとか絵を描きました。

オリジナルキャラです。

krくんです。テキトーに名前つけました。えへ

前にも一度ブログに載せたことありますね。

 

ダイソーなのに可愛いと聞いたストーンディフューザー?買いました。

本体は300円しましたけど確かにかわいい。

アロマたらすんやと。おっしゃれ~・・・

癒しが欲しかったんや・・・!

最近痩せて胸が消失しました。誰か分けてくれ~

いや、より機能的になったと喜ぶべきか?

リヴリーのガチャ可愛いのが多すぎて追えない!!

可愛くて素晴らしいよ~!!

癒されたくて炬燵のガチャ引きまくりました

可愛い・・・

でも最近出た絵画のガチャもたくさん引きたいので頑張ってお金貯めます・・・

いくらあっても足りないよー!!

 

毎日少しずつまいるまを読んでいるので心がハッピーです。

素晴らしい。アニメで3期まであるんですけれど、

そこを超えた話を読めて幸せです・・・

アニメのファンブックも、原作のファンブックも買いました。

もう少し読み進めてから読もうかなと思います。

まいるまのキャラも描きたい。好きだ・・・

 

アニメでは水星の魔女と鬼滅がやはり素晴らしいですね・・・

心をぐちゃぐちゃにされるの、たーのしー!

 

もっと早く絵が描けるようになりたいな・・・

推しが多すぎて描ききれない。

オリジナルキャラもたくさん描きたいですし、時間が足りないなぁ・・・

 

今日はこの辺で!

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

 

43