最近推しカラーの物が欲しくて欲しくてたまらない。欲がすごーい。

こんばんは!

今日は火曜日に更新できて43えらい!

最近毎日一枚は描くようにしようとしています。

そうなると一枚一枚の完成度が低いからどうなんだろうと思ったりもするけど、

まぁ、描かないよりはいいか・・・と思うことにしました。

この子は桐山湯たんぽちゃんです。名前は唐突に思いついたのでつけました。

 

まいるまのアズくんとイルマち。

二人が特にかわいい。ずっと仲良しでいてくれ・・・

 

 

最近セーラー服にはまってます。

気が付いたら同じような構図・・・あらやだ・・・!

まぁ、手を頑張って描いたし。いいじゃん!うん!

 

リヴリーの新しいガチャがかわいい~!!

部屋の方で背景がなかなか出なくてファンシーな部屋に置かれる悪そうな男も可愛いよね!ってことで良しとした。うん!

背景もいいのきたら夜廻りみたいなコーデにしたいな~と思っています。

そろそろ暑い日もたまにあるし、ホラーゲーム日和ですね~!

夜廻り3やってないのでやりたいなぁ。

たぶん幽霊にぶち切れながらプレイすると思いますが・・・

 

見てください!なんとも魅力的な緑と白の組み合わせ!

アイスは思ったより沈んだけれど綺麗だし美味しいし最高でした。

ハッピーな気持ちになれるし、すごくお得感ある~!幸せ~!!

 

綺麗な空が好きです。

こんなに綺麗なのに見上げている人ってあまりいなくてもったいないなぁと思ったりします。

俺だけが独り占めしているようでそれはそれで好きですが。

 

最近は人生で自分だけが進めていないと思ったりして苦しいですが、宇宙のことを考えると人間一人分ってめちゃくちゃちっぽけな存在で、生きていようが死のうが別に宇宙にとっては一瞬なんだなぁと思うと割とどうでもよくなります。

それなら少しでも幸せって思えることでいっぱいになっていたい。

他人と上手くやれなくてもういいやって思うことばかりだったんですけど、ちょっと変えていかないといけないなぁって思ったので、頑張ろうかなと思いました。

謎の決意表明・・・

 

それではそろそろおやすみなさい。

 

みなさん穏やかにお過ごしください。

 

43