もっと自分のことに集中したらずっと幸せでいられるのかなと思う。

こんにちは

火曜日に更新できませんでした。

何をしていたんだろうねーっ

 

今週もお絵描きしてました。

魔入りました入間君最高に面白いのでみんなに読んで欲しいし、

アニメも見てほしいです!どっちも知ると二倍も三倍も楽しいです!

一度アニメを見て、原作を読んで、もう一度アニメを見直しているんですが、

アニメでは原作にないセリフとか追加されていて、

作品への愛を感じて幸せになれます。

 

これは寝起きのイルマ君です。

可愛いねぇ~

幸せでいてくれー!!君の歩む道を永遠に見ていたい・・・

 

リヴリーでも入間君になりきってみました!

可愛くて幸せー!!

リヴリーでも魔入間を好きな人たちがいて、お話してくれたりして幸せです・・・

新しいガチャも可愛くて早く引きたいよ~!

 

5/25はワールドトリガーの三雲修の誕生日だったので描きました。

オッサムはあまり笑った顔を見せないのでもっと見られるといいなと思います。

 

まだ毎日絵を描いているので43って偉いんじゃない?と思ったりします。

5/5から始めたのでせめて一か月は頑張るぞと思います。

見せられないような絵も描いているのでここには載せていなかったりしますが・・・

 

今日は自分の一日に使う時間について考えていました。

労働時間が長い・・・!

しょうがないのですが・・・

あとは、帰ってからもっと迅速に用事を終わらせて自由時間を長くとれるようにしたいなと思いました。

それと、朝の身支度に時間がかかりすぎているなと思いました。

食べるのが遅い?メイクに時間がかかっている?ヘアセットに時間かかってる?

なんなんだろう・・・

メイクは時間かかる・・・

日焼け止め塗って、ファンデ的なの塗って、パウダーして、眉描くのに時間かかる。

アイシャドーを滑らかにぼかして、まつ毛あげてアイライン引いて、マスカラを丁寧に付けたら余裕で15分20分?くらいかかる。チークもリップもつけてないのに!

ヘアセットも濡らして乾かして癖をなくして外ハネにして、ワックスつけたら普通に15分はかかる。

みんな朝起きて機敏な動きで仕上げていくんだろうか?

髪の毛切るか?時短メイクとは?

タイムアタック的な感じで頑張ってみようと思いました。

時間が空いたら本を読む時間を確保できるかもしれない。

今日はここまで。

 

みなさんもどうか穏やかにお過ごしください。

 

43