アニメを見ながら絵を描くと手が止まってるから意味ないんだなぁ・・・と思うなどしました。

6/6は魔入りました!入間君のアスモデウスアリスの誕生日なので描きました。

アズくん好きだ~!!!

頑張ってデジタルで描いたよ~!

線が上手く引けなくて苦労したよ~!!

色塗りはとても楽しかった。

でも、線の時点で動きが死んでるのを改善したいなと思いました。

まぁ、心の目で見ればええんや・・・

アズくんは可愛い・・・アズくんの太もも最高だから今度描こうと思いました。

ふふふ・・・

 

 

 

今日は魔王城でおやすみのタソガレくんの誕生日でもあったので描きました。

タソガレくん可愛いよ・・・

43はちょろいので好きなキャラが多いかもしれないです。

一途に一人のキャラだけを好きとかできなくて、できる人すごいなと思います。

魔王城でおやすみでは、あくましゅうどうしが一番好きです。

 

ハンターハンターヒソカも今日が誕生日らしいです

6/6多いなぁ・・・

ヒソカも狂っていて、顔がよくて好きです。

手抜きでごめんね。

リヴリーでアズくんとイルマ君にセーラー服着せて遊んでいました。

二人とも可愛いよ~!!

 

入間君のお目目可愛いのが手に入りました。

かんわい~い!!

魔入間のサブノックサブロ。体がムキムキで大きくて、性格も男らしくてかっこいい!

ムキムキの体も練習しないといけないなと思いました。

 

オリジナルの子に修道服を着させました。

もっと上手くなりたいな。

魔入間のロノウェロミエール先輩

コイツも面白くて好きです

最後におはよう入間君

 

とりあえず一か月一日一枚描くっていうのは達成しました。

頑張ればできるものなんだなと思いました。

 

最近寝不足が多いので、次の一か月は7時間睡眠を目標にしようかなと思います。

 

今週は母に誕生日プレゼントをあげたり、

店長の家でバーベキューしたり、濃かったなと思います。

肉が本当に美味しくて、普段自分が食べている肉って本当に肉だったのかな?

などと思ったりしました。

食にもちゃんと興味を持たないといけないですね・・・

休みはだいたいコナンとか魔入間、今期のアニメ見てました。

アズくんの絵をもう一枚描いていたのですが間に合わなかったです。

あほ~!!

ぼちぼち頑張って仕上げようと思いました。

 

それでは今日はこれくらいで。

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

おやすみなさい

 

43