いきなり寒くなってお鍋が食べたくなりますね

こんばんは!

今週はお兄ちゃんのことを丁寧に描いてみたいと思い、頑張ってみました!

自分の中では一番上手く描けたんじゃないかなと思います。

もっと早く描けるようになりたいなと思いました。

ポッキーの日に描いた脹相と悠仁

かなり雑ですが一応描けて良かったです。

悟と傑。

高専時代。傑のメンタルがやられていっているとき。

お兄ちゃんにフリフリエプロン着てほしかったので作りました。

ゼリーを作っている所。

可愛いなぁ・・・

久し振りの二連休だったけど、いつもとあまり変わらなかったな・・・

アニメとか見たり、お絵描きしたりは楽しいけど、人生って別に楽しくないな

結婚して子供を産んで育てれば、まともになれる?

愛情とかわかないから厳しいだろうなぁ

お金を貯めて、どこかでひっそり一人で暮らしたいな。

 

やりたい事ばかり優先しすぎなんだろうな。

少し休もうかな。

仕事も馬鹿みたいに働かされて、15分くらいしか休憩できないことが多くなっている

。何とかご飯を食べてって感じでゆっくり休めないし、10時間って長すぎだし、俺の人生って何なんだろうと思ったりする。

一番欲しいのは甘えていい相手だろうな

 

今日はこのあたりで。

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43