おせちってやっぱり美味しい。作るのは面倒だから買おうぜ。

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!!ブログをサボっていたら年が明けてました!

ヤバ!!

お絵描きはしていました。

ちゃんとお正月の絵も用意しました~!

脹相と悠仁です。

年が明けても特に嬉しくはないな!

今年はもっといっぱいお絵描きしたい!

去年の誕生日に描いた伏黒くん。

アニメの塗り方を意識して、なるべく自分を殺して描いてみました。

できているかなぁ?あまり受けはよくなかった・・・😢

頑張ったのになぁ?

クリスマスにはサンタお兄ちゃんを描きました~!

お兄ちゃん好きだわ~

 

最近は時間に追われていて、(誕生日絵、クリスマス絵、正月絵など)

ブログを更新する時間をなかなか取れませんでした。

まぁ、そんなに見ている人もいないと思うので、気が向いたときに~でも

いいのかなぁとも思いました。

仕事の時間を削りたいんだけど難しいからなぁ・・・

誰かに養われたいですね・・・!

冗談ですが・・・

他人といると、きちんとしないといけなくなるのでそれはそれで時間が無くなりそうです。43の性格の問題ですが。

 

まぁ、今日はこれくらいで。

 

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43