脹相への愛がすごくわいてくる

こんばんは!!

また火曜日に更新するの忘れました!

なので沢山載せたい写真があります

これはハロウィンに描いた傑と悟。高専時代

脹相お兄ちゃんのこと好きになり過ぎて、悠仁と暮らしている妄想

フリフリエプロンを着てほしいんだ・・・

泣いているお兄ちゃんが好きだ。

水にぬれてツインテールがしおしおなのも可愛い・・・

高専時代の五条悟

悟のこと大好きなんだけど、最近は描くのが辛い。

呪術廻戦の一番くじをやってきました。

まぁ、ハズレといわれるようなものなんでしょうけど、悟のアクリルスタンドと、クリアポスター嬉しかったです。お兄ちゃんも悟もいるし。

伏黒親子。アニメで出てきたので。やっぱり甚爾かっこよすぎる。

お兄ちゃんをお迎えしたらやっぱり悠仁も欲しいなと思ってお迎えしました。可愛い。

一人は寂しいよね。

でっかいお兄ちゃんもお迎えしました。

推しのいる生活はいいですね・・・

人間たちに疲れても家にはお兄ちゃんがいるし・・・

硝子さんの誕生日の時に描きました。

セクシーだよね。

ダイソーに行ったらマフラーが売っていたので買いました。

寒くなったら兄弟で仲良く温まろうね。可愛いね・・・

照れている脹相。

可愛い。お兄ちゃん好きだなぁ・・・

これはツイッターで仲良くしていただいている方の誕生日に描きました。

ワールドトリガーの空閑遊真。

この方のねんどろいどの遊真たちが可愛くて、フィギュアっていいなぁと思ったりしました。いつも可愛くて癒されます・・・

 

絵を描くのこの一年ずっと楽しいかも。

 

楽しいことがあり過ぎる

今日はここまで!

 

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43