トリックオアトリート!!

こんばんは!

先週分が抜けました。

まぁ、ずっと呪術廻戦にのめりこんでいました。

アニメを見て脹相にハマりました。

お兄ちゃん最高に好き・・・

 

 

 

 

脹相ばかり描いていました。

落ちるとこうなっちゃいますね。好き・・・

 

ココスで呪術廻戦コラボをしているので行ってきました。

スクナの鍋も食べました。

悟のパフェ美味しいし可愛いし、綺麗だしすごすぎ・・・

クリアファイルももらえました。嬉しい・・・!

 

たまたま寄ったお店に脹相があって、思わずお迎えしちゃいました・・・

かわいいよぉ・・・

ねんどろいども出るらしいので欲しいなぁ・・・

後悔している様を見て、より好きになりました。

めちゃくちゃ泥臭くていい男やぞお兄ちゃん・・・

一番精神がやられているときの傑。

暗い顔が好きなのかもしれない。

ハロウィンだったので九相図兄弟のハロウィンを描きました。

可愛いよねぇ・・・

 

来月はもっとお絵描きしたいなぁ

推しがいるって幸せだなとおもいました。

 

皆がポケモンスリープをやらなくなっていったいて悲しい・・・

 

今日はこのあたりで。

おやすみなさい

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43