夏に描きたかった絵がまだ放置されていることに今気が付きました。やば~い♡

こんばんは!!

時間がないよ~!!

今週も五条悟に狂ってましたよ~!!

ちょっと描いてみたくなったので暗めな感じに。

 

魔入間のキリヲ先輩のニチャっとした感じを描きたかったので。

色々描きたいのになかなか難しいな・・・

ふわコロリンの小さいやつお迎えしました~!!

みんなふわふわの箱に入れたら可愛~い!!

満足した・・・

五条悟と夏油傑。

シリアスにしようとしたけど、心が拒否反応を出したのでこんな感じに。

今週はこんなもんしか描けていない。

10/4はイルマ君の誕生日なので描きましたが、次回載せるとします。

 

葬送のフリーレン見たんですけど、一瞬で世界観を浴びて涙が流れました。

曲も絵もいいよ~!!!フリーレンの脚が好きです・・・

顔もスキだけども・・・

続き気になっちゃうね・・・

ミギとダリも面白かった。さすが坂本ですが?描いてる人なだけある・・・

次回からも楽しみ~!!

 

そろそろ寝ないとですね・・・

おやすみなさい

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43