頑張って描いた絵より、なんとなくで描いた絵の方が評価されるのってなんなんだろうね

こんばんはー!!

お兄ちゃんは筆とか墨で描くの似合うなぁ~!

最近少しずつ上手く描けるようになっているなと思います。

本当に上手くなっているかはわからないけど、まぁ楽しければいいかな。

 

チェンソーマン全巻買っちゃった。

どんな地獄が待っているのかな。楽しみ。

 

お絵描きばかりしていた気がする。

フィギュアとか買ったりしちゃった。

最近我慢ができなくなってきている・・・

 

ツイッターで脹相を描いている人がたくさんいて、毎日見ていて飽きない。

楽しい~!時間が溶けていく。

 

呪術廻戦ファントムパレード始まりました。

スマホのゲームとか最近のつよくわかんないからドキドキ。

もうね、全然わからないままやってる。

 

なんか普通に過ごしているだけで一年たつやん。

人生の目標とか、やりたい事ってなんやろ。

みんな老いるし、死ぬときは何も持っていけないのに比べて一喜一憂して

いったい何になるんだろうな。

日々を大切に生きて、大切な人達を幸せにできるようになりたいな。

今日はそんな気持ち。

早く死にたいとか、気持ちがいつも揺れている。

まぁ、良いかと思うけど関わる人は大変だろうなと思う。

 

今日はこの辺で。

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43