おせちってやっぱり美味しい。作るのは面倒だから買おうぜ。

あけましておめでとうございます!! お久しぶりです!!ブログをサボっていたら年が明けてました! ヤバ!! お絵描きはしていました。 ちゃんとお正月の絵も用意しました~! 脹相と悠仁です。 年が明けても特に嬉しくはないな! 今年はもっといっぱいお絵…

頑張って描いた絵より、なんとなくで描いた絵の方が評価されるのってなんなんだろうね

こんばんはー!! お兄ちゃんは筆とか墨で描くの似合うなぁ~! 最近少しずつ上手く描けるようになっているなと思います。 本当に上手くなっているかはわからないけど、まぁ楽しければいいかな。 チェンソーマン全巻買っちゃった。 どんな地獄が待っているの…

いきなり寒くなってお鍋が食べたくなりますね

こんばんは! 今週はお兄ちゃんのことを丁寧に描いてみたいと思い、頑張ってみました! 自分の中では一番上手く描けたんじゃないかなと思います。 もっと早く描けるようになりたいなと思いました。 ポッキーの日に描いた脹相と悠仁。 かなり雑ですが一応描け…

脹相への愛がすごくわいてくる

こんばんは!! また火曜日に更新するの忘れました! なので沢山載せたい写真があります これはハロウィンに描いた傑と悟。高専時代 脹相お兄ちゃんのこと好きになり過ぎて、悠仁と暮らしている妄想 フリフリエプロンを着てほしいんだ・・・ 泣いているお兄…

トリックオアトリート!!

こんばんは! 先週分が抜けました。 まぁ、ずっと呪術廻戦にのめりこんでいました。 アニメを見て脹相にハマりました。 お兄ちゃん最高に好き・・・ 脹相ばかり描いていました。 落ちるとこうなっちゃいますね。好き・・・ ココスで呪術廻戦コラボをしている…

呪術廻戦のおかげで楽しく、悲しく、感情豊かに生きられています。

こんばんは!! 五条悟の顔を描きたくなったので描いたよ。 イケメンは健康にいいですねぇ・・・ 今日からファミマで呪術廻戦コラボですね! 今日はいけなかったので明日行こうかなと思います。 色々食べたいものが多い・・・ 最近食べ過ぎて太りました。 体…

イルマち可愛いね~!魔入間って幸せで、平和でいいなぁ・・・あはは

こんばんはー!! 10/4は魔入間のイルマ君の誕生日だったので描きました。 可愛くかけたんじゃないかなと思います。 最近はパンにハマっています。 近所の店で理想のカスクートに出会いました。 というか、そのパン屋さんは何を食べてもおいしいな??と思い…

夏に描きたかった絵がまだ放置されていることに今気が付きました。やば~い♡

こんばんは!! 時間がないよ~!! 今週も五条悟に狂ってましたよ~!! ちょっと描いてみたくなったので暗めな感じに。 魔入間のキリヲ先輩のニチャっとした感じを描きたかったので。 色々描きたいのになかなか難しいな・・・ ふわコロリンの小さいやつお…

五条悟大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!!!

こんばんは~! 五条悟のことを好きになったのは呪術廻戦のアニメ一期がはじまってからで、 その当時はカッコイイし、死ななそうだし好きだなと思っていたのですが、 アニメ2期、懐玉・玉折を見てから沼に落ちてしまいました。 そしたら本誌で今とんでもな…

買いたかったパン・・・カスクートでしたわ・・・名前間違ってた・・・

こんばんは~!! 呪術廻戦最高~!! 五条悟のお顔を描きたかったので描きました~!! キラキラしていて可愛いよねー! 9/13魔入間のリード君の誕生日だったので描きました。 可愛いよね 職場近くに呪術廻戦のガチャがあって五条悟出るまで引いていたんで…

カスクールってホントにどこに売ってるの?初カスクールは美味いやつが食いたいよ・・・

こんばんは~! 最近呪術廻戦のグッズとかに金を使いすぎな43です 幸せだからいっか~! 一番くじとかもやっていて気が付いたら引いてました。 欲を抑えられない!! 傑と悟のアクスタは揃えられたので良かったです。 悟のふわコロリンのぬいぐるみもかって…

久し振りに食べたたこ焼きのおいしさに感動した。

こんばんは!! 久し振りの休み最高~!! 仕事ってクソだね~! 8/31は魔入間のロビン先生の誕生日だったので描きました。 元気で可愛いですね~! ミクも8/31誕生日だったので描きました どんな顔にしようかなぁっていつも迷います。 五条悟スキ・・・ …

帰ったら五条悟がいる幸せ

こんばんは! 今週も元気に生きてました! 久し振りに魔入間のアズくんを描きました。 イルマ様に微笑みかけている姿です。 アズくんにはゴミを見るような目で見下されたいです。 見せたい顔以外のところをぼかしてみました。 なかなかいい感じなのではない…

クーリッシュのメロン味?めちゃくちゃにうまかった!!

こんばんは 何故か前回のブログではキレ散らかしており、 めんどくささが前面に出ていて申し訳ないです。 五条悟にズブズブにハマっております。 見てください!顔だけは真面目に描きました! 好きです・・・ 全体像も載せておきます。 学生時代は青春って感…

描きたいものが何かわからなくなってきた。とりあえず新しいこととかしてみるか!

こんばんは 最近は呪術廻戦にハマっているので 夏油傑と五条悟を描きがち・・・ 手とか考えて描くのめんどくせぇ!! もっと人間の構造とか考えて描こうな・・・と思いました。 距離感バグってる絵が描きてーんだよ!! 難しいよ!!頑張るよ!! こっちはか…

コロナからの復活

こんばんは! お久しぶりです!! 先週はブログの更新ができませんでした。 なぜなら・・・コロナになっていたので・・・・ 鬼竺アスラさん大変だなぁと思っていたらわが身にも・・・ 5日間みっちり高熱が出ました。 朝は高熱で関節が痛くて寝ていられずに起…

ポケモンたちに睡眠を管理してもらっています

こんばんは! 呪術廻戦の五条悟、もともと好きだったんですが学生時代やばー!!! 夏油傑と五条悟の二人が最高・・・ 最高な二人なのになんでこんなことに・・・?と苦しくなります。 でも、心を揺らしてなんぼってことなんでしょうね・・・ 好きです・・・…

仕事の日は時間がゆっくりなのに休みの日は過ぎるの一瞬なのはどうして・・・?

こんばんは! 最近はずっとお絵描きに夢中になっています。 アニメを見たり漫画読んだり絵を描いたり、 一番人生で幸せかもしれないなとつくづく思います。 今期のアニメも色々面白そうなのが多いですね!! アトリエシリーズは弟がゲームをやっていて43も見…

きらめいててごめん。名取周一好きです・・・

こんばんは! 雨が降ったり晴れて暑かったり忙しい天気が多いですね! ほどほどの気温でいてほしいものです。 最近のリヴリー 女の子も男の子も可愛いねぇ!! 7/7に七夕の絵を描きました。 イルマ軍はずっと仲良く一緒にいてくれ・・・ 頑張って描いたけど…

絵が上手くなったら友達出来るかな?と期待を込めて頑張ります

こんばんは ツイッターの不具合?のせいで精神が死にました。 とりあえず最近のこと。 ネイルが一週間で剥がれるのでまた新しくしていました。 キリヲ先輩を思い出す色で素敵・・・ アズくんの誕生日の時に描いていたやつを完成させました。 久し振りにスキ…

何かを悪く言うと自分にも呪いがかかるように思う。

こんばんは!! 毎日絵を描いていたら辞め時がわからなくなりました・・・ 魔入間のガープゴエモンとアガレスピケロ描きました。 仲良しで見ていてほっこりします~ 暗い絵が描きたくて魔入間のキリヲ先輩を描きました。 気持ち悪い感じにしたいのですが、な…

眠ねむのねむだわ・・・

どうもこんばんわ!! 火曜日に更新し忘れ、今日すら更新が危うかったです。 ヤベー!!! シャドーハウスのバービー描きました。こーゆー表情が描きたくなったので。 魔入間のキリヲ先輩。気が付いたら描いちゃう。入間君食べたいねぇ・・・ この悪魔は物理…

頑張った絵に限ってあまり見てもらえないのってなんでだろうね・・・☆

こんばんは! 今週もたくさん絵を描きました! 魔入間のバラム先生の誕生日の日に描きました。 大きな体で優しくて強いって素敵ですよね♡ 魔入間のイクスエリザベッタ姐さん。 色気がすごい。こんなセクシーな制服だなんて、実際にいたら目が離せないなと思…

アニメを見ながら絵を描くと手が止まってるから意味ないんだなぁ・・・と思うなどしました。

6/6は魔入りました!入間君のアスモデウスアリスの誕生日なので描きました。 アズくん好きだ~!!! 頑張ってデジタルで描いたよ~! 線が上手く引けなくて苦労したよ~!! 色塗りはとても楽しかった。 でも、線の時点で動きが死んでるのを改善したいなと…

白米だけでよく噛んで食べているとそれはそれでおいしいよね

今回も火曜日に更新し忘れてたよ~!! まぁ、仕方ない! リヴリーで魔入間のアズくんっぽくしてみました~!! 可愛くて開くたび元気出る~!! 魔入間のキリヲ先輩。この人が一番やばそうで可愛くて好き。 アズくんとどっちが好きって聞かれたら肉体が引き…

もっと自分のことに集中したらずっと幸せでいられるのかなと思う。

こんにちは 火曜日に更新できませんでした。 何をしていたんだろうねーっ 今週もお絵描きしてました。 魔入りました入間君最高に面白いのでみんなに読んで欲しいし、 アニメも見てほしいです!どっちも知ると二倍も三倍も楽しいです! 一度アニメを見て、原…

最近推しカラーの物が欲しくて欲しくてたまらない。欲がすごーい。

こんばんは! 今日は火曜日に更新できて43えらい! 最近毎日一枚は描くようにしようとしています。 そうなると一枚一枚の完成度が低いからどうなんだろうと思ったりもするけど、 まぁ、描かないよりはいいか・・・と思うことにしました。 この子は桐山湯たん…

今の自分と明日の自分の気分が違いすぎて自分と約束できな~い

こんばんは だいたい火曜日に更新しようと思っていたのですが遅刻遅刻~! GWに休みがなかったのでさすがに疲れました。 ちゃっかり店長は休みを取っていて、お前~!!!と思いました。 5/5はまいるまのクララの誕生日だったのでなんとか描きました・・・…

漫画は無意識でポチっているが、心の栄養のためには必要なことだよね!

今日はスニーカーを買いました。 買うのが面倒でずっと買い替えずにいたのですが、靴底に穴が開いたらしく雨の日は浸水して靴下がびちゃびちゃになっていました。 大人なのにやばいな・・・と思いました。 服も買うのが面倒です。コーディネートとか考えるの…

最近人間性を失いつつあるので取り戻そうと思いました。

先週何していたんだろう? 記憶にないです・・・ たぶんまいるまを読んだり、まいるまのアニメを見返したりしていました。 沼にどっぷり浸かってしまいました。 幸せなのでなんの問題もないんですけどね!! 推しの子のアニメやばかったです。 漫画も読んで…