仕事の日は時間がゆっくりなのに休みの日は過ぎるの一瞬なのはどうして・・・?

こんばんは!

最近はずっとお絵描きに夢中になっています。

アニメを見たり漫画読んだり絵を描いたり、

一番人生で幸せかもしれないなとつくづく思います。

今期のアニメも色々面白そうなのが多いですね!!

 

アトリエシリーズは弟がゲームをやっていて43も見ていたので知っていましたが、

ライザちゃんの太ももがすごい・・・!!

お顔も可愛いんですけど、太ももに視線が吸い寄せられる・・・

アニメの衣装で描こうとしていたのに、ゲームの3の衣装で描いてしまっていました。

太ももばかり見ていてすみません・・・かわいい・・・

アニメは今期一番好きなのは無職転生です。

ロキシーが好き。あまり出てこないけど・・・

見ていて先が読めないのがやっぱりいいですね。

転生物は流れが読めてしまって、ドキドキよりも声優さんや作画が綺麗だとかで見ることが多くなってきました。

そういったものは記憶にもあまり残らないので確かこんな感じだったな・・・という感じになります。ドキドキしたい・・・

ドキドキしたくて最近はセーラームーンを見ています。

昔のアニメってぶっ飛んでて面白い上に作画もいい・・・

素晴らしいです・・・

セーラームーンに推しとか特にいないと思っていたのですが、レイちゃんのあつさに惹かれ始めました。可愛いし・・・

 

最近のアニメだと、フェ~レンザイ、ホリミヤ、呪術廻戦の2期、デキる猫は今日も憂鬱、ゾン100、あとなんか乙女ゲームの世界に転生したやつと、俺最強みたいなタイトルのやつ。見てます。

 

7/17が弟の誕生日だったので、vの姿?といえばいいのか?を描きました。

触手と目玉難しー!!でも楽しかったー!!

もっと構図とか考えて描けるようになりたいなと思いました。

あと妥協しない強い気持ちが欲しい・・・

7/18がワールドトリガーの空閑遊真の誕生日だったので描きました。

かっこよくて可愛くて好きだ~!!!

背景もなんかいい感じに描けるようになりたいなと思いました。

センスが足りない・・・デザインの本とか読んだらいいのか?

最近活字を読んでいると意識が飛ぶ・・・

読めていない本も読みたいな・・・

でももっとたくさん絵を描きたい。上手く描けるようになりたい。

満足!!ってなりたい。今は全体のバランスとかも歪んでいて、見ていてピタって感じがしない。頑張ろうと思いました。

デジタルでお絵描き頑張っていて、自分で言うのもなんですが、偉い!!

半年前くらいにまたデジタルで描いたりもし始めて、上達しているんじゃないかな?と思います。はじめが別にうまくなかったので成長して見えるのかもしれませんが・・・

 

オリジナルとかでもっと自由な表現とかもしてみたいなと思いました。

その前に描きたいキャラが多すぎますが・・・

ずっと自由でいたいなと思いました。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

皆さんも穏やかにお過ごしください

 

43