今の自分と明日の自分の気分が違いすぎて自分と約束できな~い

こんばんは

だいたい火曜日に更新しようと思っていたのですが遅刻遅刻~!

GWに休みがなかったのでさすがに疲れました。

ちゃっかり店長は休みを取っていて、お前~!!!と思いました。

5/5はまいるまのクララの誕生日だったのでなんとか描きました・・・

クララ可愛~い!

こちらはワールドトリガーのとりまる先輩。

5/9が誕生日でした。イケメンはいいよね・・・!心の栄養!

5/10はメイドの日だったらしく、まいるまの入間軍にメイド服を着てもらいました~!

みんなかんわい~い!欲があれば描けちゃうもんだな・・・と思いました。

水星の魔女のエランケレス。4号。

儚げな4号が一番好きでした。

花江さんの声が最高!好き!

まいるまのジャズ。

これは見ながら練習していました。

泣いてるのが可愛かったのでつい描いてみたくなりました。

うん。可愛いね!

アナログでお絵描きばかりしていました。

アズくんの誕生日絵は色付きで頑張って描きたいな。

最近とっても好きだから。

 

これはお散歩中に撮った景色。

穏やかに生きて静かに死んでいきたいなぁ・・・って思いました。

 

アニメに影響されて星空の写真を撮ってみたくなったので、色々調べてカメラとかもろもろ買おうかなって思いました。

たぶんすごく高いのできちんと毎月使っていい金額分から貯金して買おう・・・

要らないもの買わないように気を付けようと思いました。

漫画は無理。43死んじゃう。それ以外で削ります・・・

 

それでは今日はここまで。

みなさんどうか穏やかにお過ごしください

 

43