久し振りに食べたたこ焼きのおいしさに感動した。

こんばんは!!

 

久し振りの休み最高~!!

仕事ってクソだね~!

 

8/31は魔入間のロビン先生の誕生日だったので描きました。

元気で可愛いですね~!

ミクも8/31誕生日だったので描きました

どんな顔にしようかなぁっていつも迷います。

五条悟スキ・・・

傑もスキ・・・


 

呪術廻戦全巻買っちゃいました

あ~スキ・・・

 

悟と傑は笑顔でいてほし~

教師の悟と学生の傑描いちゃった。

そーゆーのもいいよね~ってことにしました。

なんか悟が上手く描けなかったかもと思いつつ、

まぁ、傑可愛いからいいか・・・と思いました。

銀だこで呪術廻戦のコラボがやっていて、

買うつもりなかったんですが気が付いたら買っていました。

悟カッコイイ・・・

休みだったので五条悟ぬいとデートしてきました。

五条悟関連の物をたくさんゲットしました。

楽しかった~!!

休みが終わるの早すぎるよー・・・

絵も描きたかったけど時間なかったや

呪術廻戦も全然読めてないよー!!!

 

夏っぽい絵が・・・描けてない・・・

秋になる前に描きたいね・・・

 

何に時間を使っちゃってるんだろう

ぼけぼけする時間を減らさないといけないね・・・

 

昨日はベッドに入って即寝してしまって

ポケモンスリープやってなかったので今日は気を付けないと・・・

 

楽しみをカレンダーとかに書いておくのいいなって思いました。

漫画の発売日とか、アニメの放送日とか、いつからコラボはじまるだとか。

ゲームの発売日とか、誕生日とか。

普通の人は何が楽しくて生きているんだろう。

つまらないつまらないといわれて、なんだかなぁと思ったりします。

 

次にやりたいのは、

好きなパン山ほど買う。

自転車で行ったことないところまで行ってみる。

キーボードで何か弾けるようになりたい。

カメラを買って綺麗な風景をたくさん撮りたい。

夏の絵を描きたい。

やってないゲームクリアする。

読めてない漫画、小説読んでしまいたい。

漫画の続きどこまで買ったか調べて買いたい。

要らないものは片っ端から捨てたい。

 

とりあえず今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

 

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

 

43