五条悟大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!!!

こんばんは~!

五条悟のことを好きになったのは呪術廻戦のアニメ一期がはじまってからで、

その当時はカッコイイし、死ななそうだし好きだなと思っていたのですが、

アニメ2期、懐玉・玉折を見てから沼に落ちてしまいました。

そしたら本誌で今とんでもないことになってしまっておりまして・・・

8月に好きになったのに平穏でいられたの1か月ちょっとってなんなん??

と思ったりしました。幸せやけどさ・・・

これからも狂っていくぞ~!!

五条悟描いた~!

これは左を先に描いてなんか違うなと思って右を描いた。

見下された~い!!

9/23が呪術廻戦の東堂葵の誕生日だったので描きました。

結構好きなんだよなぁ・・・

9/24はワールドトリガーの風間蒼也の誕生日だったので描きました。

好物のカツカレーを食べているところ。

小型かつ高性能ってすごくいいよね。

可愛くてかっこよくて好きです。

9/29からくら寿司で呪術廻戦コラボがあるそうなので忘れずに行かないと・・・

呪術廻戦では仏教的な言葉?表現?などがよく出てくるので勉強するべきかも・・・

と思いました。

考察している人たちは楽しそうだなと思ったので。

今日念願のカスクートを食べました。

美味しい。だが、もっといろんなカスクート食べてみたいな・・・

何かを味わって食べるって最近あまりできていなかったかもなと思ったりしました。

忙しいって楽しいけれど字のごとく心を亡くすだよなぁ

少しゆっくりしないとなと思いました。

 

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43