買いたかったパン・・・カスクートでしたわ・・・名前間違ってた・・・

こんばんは~!!

呪術廻戦最高~!!

五条悟のお顔を描きたかったので描きました~!!

キラキラしていて可愛いよねー!

 

9/13魔入間のリード君の誕生日だったので描きました。

可愛いよね

職場近くに呪術廻戦のガチャがあって五条悟出るまで引いていたんですが、

やっと来てくれました~!

可愛~い!!

ふわコロリンの五条悟、大きい方が来ちゃったんだよねぇ・・・

可愛いからいいんだけど。

ピタぬいの悟も可愛い。

 

リヴリーでキティちゃんさんコラボやっていたので、

悟にキティさんコーデしてもらいました。

可愛くて良い~!!

前の記事にこの夏油傑載せたつもりが載せられていなかったので。

一重っていいな・・・セクシー・・・

虎杖悠仁も描いた。

笑ってるのかわい~い!

今週も呪術廻戦にズップリはまっていましたね。

Spotifyでじゅじゅとーく?とか聞けると知って幸せ・・・

調べれば色々出てくるんだなぁ・・・

 

もっと早く絵を描けるようになりたいな。

描きたい絵がたくさんある。

途中でなんか違うなと思って夏の絵を直したりしている。

 

次の金曜日は違うパン屋さん行きたいな。

なんかおいしいもの沢山食べたいな・・・

 

楽しいことだけ考えていたいな・・・

 

とりあえず今日はそろそろ寝ます。

お休みなさい。

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43