今日嬉しかったことって何だろう?

仕事で疲れてグデグデしていました。

忙しくて体重落ちて42.7になってました。頑張って育てていたのに・・・

この職場では体重を増やすのは難しいのかもしれない。

そもそもこの体の燃費が悪すぎるのが問題なのだと思う。

昔読んだ魔人探偵脳噛ネウロを思い出した。

それに出てくる弥子ちゃんはめちゃくちゃよく食べるし、まぁ、燃費が悪かった。

面白かったからまた読み返したいな・・・

 

これはワールドトリガーの帯島ゆかりちゃん。2/4の誕生日に描きました。

当日に知って、仕事から帰ってきてから描いたので少し雑で申し訳なかった。

 

今日は何が嬉しかったかな?

特になかったかもしれない・・・

明日はもっとよく考えながら過ごそうと思いました。

あ、チョコレートがおいしかったです。

仕事で疲れて意識もうろうとしているときに食べるチョコレートは最高だと思います。

本当は疲れるまで仕事なんてしたくないけど・・・

 

バレンタインの日に描いた落書きです。

色々おかしいけどまぁ、いいやということにした。

人生だいたいまぁいいやの精神で生きています。

 

みなさんほどほどに頑張って、長生きして楽しいことして幸せでいてください。

それでは、みなさん穏やかにお過ごしください。

 

43