最近のこと

ワールドトリガーが今年で10周年なので描きました。

去年アニメを見て沼にはまり、漫画を大人買いしてめちゃくちゃ好きになりました。

空閑遊真のかっこよさと可愛さにやられました。

 

職場の方の結婚式に招待されたので行ってきました。

とても素敵でしたが寒すぎて苦行か?と思いました。

女性でもみんなスーツで行かせてくれるとありがたいなぁと思いました。

結婚式で疲れたのかしばらく元気が出なかったので何もできないでいました。

 

なんとか2月中にスプラトゥーンでカタログをコンプして、

全然サーモンランはしていなかったのでギアがクソ。

バンカラマッチもそんなにしていなかったので3月からまたSランクからプラスに上がらないといけない。みんな強くてなかなか上がれない・・・

 

部屋作りもしたくなったのであつ森で色んなお部屋を作って遊んでいました。

植物いっぱいのお部屋をオーダーされたので。

こちらはピンクのお部屋をオーダーされたので。

たまにやると楽しい。

 

散歩していると梅が咲いていたり、少しずつ春に近づいているんだなと感じ、穏やかな気持ちになりました。

 

それではみなさん穏やかにお過ごしください。

 

43