美しい体を目指して

最近体重を増やして、筋肉をつけつつ、脚を引き締めようとしています。

もともと食に興味がなく、体重が増えないので上半身が貧相なのが悩みでした。

なるべくお腹がはちきれんばかりに食べています。

だいたいいつも42~43キロをさまよっています。

今日は43.7でした。6月までに45キロになり、程よい筋肉のある生き物になれるように頑張ろうと決めましたが、なかなか増えません。43を超えるのもなかなか凄いことなんですけど、他の人からしたらどうでもいいんだろうな・・・

寝ながらメディキュットをはいて寝ました。

普段は脚がむくんでいたのかもしれません。

ボディークリームを塗ってマッサージしたり、脚のトレーニングと調べたやつやったりしています。

お外でメディキュットを履いたりしましたが、あれはいいですね。

普段姿勢が悪いことがよくわかりました。

お腹の筋トレも頑張ってみたりしています。

やはりムキムキボディって憧れます。

筋トレは精神衛生の観点からみてもいいような気がします。

 

今日休みだったのに何をしていたんだろう?という感じです。

心と体が休まったのならいいか・・・

 

皆さん穏やかにお過ごしください。

 

43