帰ったら五条悟がいる幸せ

こんばんは!

今週も元気に生きてました!

 

久し振りに魔入間のアズくんを描きました。

イルマ様に微笑みかけている姿です。

アズくんにはゴミを見るような目で見下されたいです。

 

見せたい顔以外のところをぼかしてみました。

なかなかいい感じなのではないかな?と思いました。

最近は顔のバランスが上手く描けないなと思います。

やっと成長してきているのかもしれません。

 

 

地縛少年花子君の20巻が発売されれました。

花子君かっこいいよ~!!!

連れて行ってくださいお願いします!!!

 

吸血鬼すぐ死ぬの、吸血鬼野球拳大好きを描きました。

結構かわいいので好きです。

笑うと目の中の目?が笑っていることがあります。

意味が分からなくて可愛いですよね。

 

呪術廻戦の夏油傑。

辛いことばかりな世界で、真面目で優しい傑が壊れてしまうのは仕方のないことだったんだろうな。辛くてずっと頭から離れない。

 

 

リヴリーで五条悟の誕生日が出るまで何回も何回も探し続けました。

理想の五条悟を作れてうれし~!!!

ホムの方でも作ろうと頑張っていましたが、なかなか寄せるの難しい。

今の43にできるのはこれが精いっぱいかな・・・

夏油傑も作ってみました。

ちょろりん前髪とか絶対にないから・・・難しいよ君も・・・

なんとなく似た・・・?かな?と思います。

よし・・・!


マックのイチゴフラッペ食べ?飲みました。

暑い日にはよさそうですね。

アズくんカラーだったのでどうしても飲みたくなりました。笑

 

 

髪の毛が鬱陶しかったのでとても短く切りました。

やはり楽ですね。

これからは定期的に切ろうと思いました。

 

ポケモンスリープでカメタに呼ばれているのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

 

43