カスクールってホントにどこに売ってるの?初カスクールは美味いやつが食いたいよ・・・

こんばんは~!

最近呪術廻戦のグッズとかに金を使いすぎな43です

幸せだからいっか~!

一番くじとかもやっていて気が付いたら引いてました。

欲を抑えられない!!

傑と悟のアクスタは揃えられたので良かったです。

悟のふわコロリンのぬいぐるみもかってしまいました。

コロコロしていて可愛いんじゃあー!!

傑の顔への理解度が上がってきた気がする。

なんかえろい顔しているんだよなぁ・・・

教祖の傑も可愛い。

猿って言われたいし、見下されたい。

 

悟のイメージカラーが水色なのでネイルを水色にしました。

可愛い・・・

本当はもう少し透明感がある方が好きだけどなかなか塗ってみるまで分からないよなぁと思いました。

 

魔入間の魔フィアifの連載が始まりました~!!

最高だった!!!

続きが早く読みたい!!

オペラさんのガラが悪くて良い!

いつも単行本でしか買わないので、週刊誌の質感が懐かしくなりました。

 

今日は好きなパンたくさん買って食べました。幸せ・・・

呪術廻戦のナナミンが好きな、カスクール?が売ってなくて、また他のパン屋さんで探してみようと思いました。

掃除もしっかりしたし、家計簿もつけた、買った漫画も読み進められたし、有意義に過ごせたかなと思いました。

夏目友人帳の30巻出ましたのよ!あと、魔入間の34巻!!

呪術廻戦はゆっくり楽しもうと思います。

アニメより先はアニメ終わってから読んだ方が

毎回アニメを新鮮な気持ちで見られ低位かなと思ったので。

 

今夏っぽい絵を描いているのですが、なんか最近涼しくなってきた気がして危機感を覚え始めました。ですが、なんか顔とか体のバランスが気になるし、難しいなぁと思いました。なんとか完成はさせる・・・

 

そろそろ寝ないとカメタが呼んでいるので・・・

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

おやすみなさい

 

43