頑張った絵に限ってあまり見てもらえないのってなんでだろうね・・・☆

こんばんは!

今週もたくさん絵を描きました!

魔入間のバラム先生の誕生日の日に描きました。

大きな体で優しくて強いって素敵ですよね♡

魔入間のイクスエリザベッタ姐さん。

色気がすごい。こんなセクシーな制服だなんて、実際にいたら目が離せないなと思います。

イルマ軍の3人。

6月なので梅雨のイラストを描いてみました。

やはり複数いるとサイズ感を考えて描かないといけないので難しいなぁって思います。

賑やかで楽しいですし、勉強にもなりました。

 

魔王城でおやすみのオーディールくんを描きました。

ツンデレというか素直になれない子で、すごく親近感を抱きました。

好きな人たちは自分とだけ仲良くしててほしい気持ちわかっちゃうな・・・

だって好きなんだもんね・・・いじわる?みたいなのもしちゃうよね・・・

魔王城でおやすみのあくましゅうどうしさん

一番姫に狂ってる時が面白いので好きです。

アズイル。二人は仲良くしていてくれ・・・

それだけで生きる希望になります・・・

魔王城でおやすみのスヤリス姫。

可愛い。睡眠についての情熱を見習わなければ・・・!

6/13は魔入間のアスモデウスアムリリスさんの誕生日。

セクシーって難しーい!

可愛くて色気もあるって素晴らしいですよね・・・

 

最後は魔入間のイルミちゃんとイルミ様!!

可愛いとクール?セクシー?

結構頑張りました。

毎日なんとか描いています。

ちょっとは上達したりしていないかな・・・?

やはり好きなキャラだとやる気が出ますね。

好きなキャラだからなんとかマシに描きたいと思いますし。

 

絵が多いからブログ見難いですかね?

まぁ、絵くらいしか載せるものがないのですが。

魔入間にハマり過ぎているので気持ち悪いかもしれないですね。

でもまぁ、しょうがないので、ぜひアニメや漫画に触れてみてください♡

素晴らしい作品なので♡♡

 

7時間睡眠は守れていないです♡

でも、少し前よりは早く寝るようになってきているので次の一か月くらいにはちゃんとできるんじゃないかな?って思います。

皆さんもたくさん寝てくださいね。

6時間睡眠以下の人は酔っ払い状態と同じなどとも言いますし、

睡眠を大切にしましょう。

 

眠くなってきたので、そろそろ寝ます

おやすみなさい

 

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43