何かを悪く言うと自分にも呪いがかかるように思う。

こんばんは!!

毎日絵を描いていたら辞め時がわからなくなりました・・・

魔入間のガープゴエモンとアガレスピケロ描きました。

仲良しで見ていてほっこりします~

暗い絵が描きたくて魔入間のキリヲ先輩を描きました。

気持ち悪い感じにしたいのですが、なかなか難しい。

もっとおどろおどろしい?感じが欲しい。

魔入間の人間界ifのさとさとあす

色んな人が描いていたので描きたくなりました。

ネイル。アズくんのピンクっぽくしたくて家にある一番ピンクっぽいものを塗ったのですが、渋いピンクというか、赤っぽい?感じになり、なんだか秋とかに似合いそうな色味でした。これはこれで好きでしたが。

一週間ほどで剝がれてきたので新しいネイルにしました。

見る角度によって色が変わるのでテンションが上がります。

可愛い~!!ピンクだったり水色だったり若干紫っぽかったり、すごい。

アズくんの太ももを描きたかったのでこんなポーズに。

全身を収めようとした結果、全体のバランスが悪くなってしまったなと思いました。

次はもっとムチムチに太ももを描きたいです!!

これは入間様から食べ過ぎなお菓子を没収し、いつも求められているお菓子を羨んでいる様子です。アズくんが好きで最近アズくんばかりかいちゃってます・・・

今日描いたアズイル。

悲しいアズイルを読んだので気が付いたら描いてました。

悲しいのも好きなんですが、幸せなのも見たかったみたいです。

ぎゃわいい

仕事帰りに撮った空。すごくきれいでした。

癒されますね・・・

6/26花江夏樹さん、32歳のお誕生日だったので、とりあえず思いついた花江さんが演じたキャラを描きました。すごく好きな声なのでこれからもたくさん演じてほしいです。好きです・・・

 

とまぁ、今週もお絵描きばかりしていました。

寝るのが遅くなりがちです。自分との約束を守れていない・・・

そろそろ一枚一枚の絵のクオリティーを上げるべきかなと思います。更新頻度も二日に一枚とかにして・・・今まで描いてきたものを綺麗にしてもう一度上げるのもいいかもなと思ったりします。

液タブも買っちゃおうかなと思います。デジタルの方が色塗りが楽しいのに線が上手く引けなくて苦しむので・・・・

毎日お絵描きするのは楽しいです。

色んな人に見てもらえて、反応をもらって。

嬉しい。

 

実況動画とか撮ってみたいんだけれど、時間がない・・・

そのうちやってみたい。

 

今日はここまで。

おやすみなさい。

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43