眠ねむのねむだわ・・・

どうもこんばんわ!!

火曜日に更新し忘れ、今日すら更新が危うかったです。

ヤベー!!!

 

シャドーハウスのバービー描きました。こーゆー表情が描きたくなったので。

 

魔入間のキリヲ先輩。気が付いたら描いちゃう。入間君食べたいねぇ・・・

この悪魔は物理的に入間君を食べようとしています。

魔入間の入間軍。

可愛い。にこにこしているのが一番健康にいい!!

ありがとう・・・!

 

6/18父の日に描きました。魔入間のサブロックサブロ。ロンロンと、プル・プコ君にパパって呼ばれているので・・・43もパパって呼びたいです・・・

 

チェンそーまんのパワーちゃん。ビジュアルが好きすぎる。

可愛い。アホなのもいい。

魔入間の入間君とアメリさん。

確か朗読の日だとかいうので描きました。

可愛いねぇ・・・

 

夏になるとアイドルマスターシンデレラガールズの瀬名詩織を描きたくなります。

弟が瀬名さんを好きで、毎回思い出しちゃうんです。可愛くて好きなのでいいのですが。

 

睡眠時間の確保はできていません。

無理・・・一日27時間とかにして・・・?

お絵描きが楽しくて最近お絵描きばかりしているなと思います。

他にもやりたい事があるのに本当に時間が足りない。

皆すごいな・・・

最近ネイルにもはまってて新しく買っちゃいました。

可愛い・・・推しの色とかもいいけど夏っぽい色にもしたい。

 

とりあえず今日はここまで・・・

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

おやすみなさい

 

43