ポケモンたちに睡眠を管理してもらっています

こんばんは!

呪術廻戦の五条悟、もともと好きだったんですが学生時代やばー!!!

夏油傑と五条悟の二人が最高・・・

最高な二人なのになんでこんなことに・・・?と苦しくなります。

でも、心を揺らしてなんぼってことなんでしょうね・・・

好きです・・・

 

最近流行りのポケモンスリープはじめました!!

睡眠をしっかり分析してくれるのと、ポケモンたちの寝顔が可愛い!

約束の時間の30分前に一緒に寝たがっていますとか通知きたら寝ます~!!

ってなるよね。睡眠時間が増えました。

ですが、8時間半寝ないとポケモンたちが全回復しないので、なかなか難しいです。

もったいなくて7時間くらいまでしか寝られない・・・

良かったらフレンドになってください

Pokémon Sleepで フレンドになりましょう!

43のリサーチャーコードはこちら 9710-2401-6102 です

 

カビゴンが一番好きです。

毎日一緒に寝ています♡

可愛いね~

 

魔入りました入間くんの、魔フィア連載が決まったので嬉しすぎて描きました!!

二次創作的なものが連載することってあるんや・・・って思いました。

楽しみだ~!!

魔入りました入間くんのキリヲ先輩にアクドルになってもらうのを描いている人が数人いたので影響されて描きました。

キリヱちゃんです!

キリヲ先輩なら何でもやってくれそう。

可愛いね~!

 

全体像も頑張ったので載せておきます

 

結構濃密な日々を過ごせているのかもしれないなと思いました。

お絵描きが楽しいんですが、やはり顔とか体のバランスや、ズレが気になる・・・

左右を反転させたりしても上手く直せない・・・

変な癖がついちゃっているんでしょうね。何とか正しいバランスをつかみたい。

 

今日はこのあたりで。

おやすみなさい

どうか皆さん穏やかにお過ごしください。

 

43