きらめいててごめん。名取周一好きです・・・

こんばんは!

雨が降ったり晴れて暑かったり忙しい天気が多いですね!

ほどほどの気温でいてほしいものです。

最近のリヴリー

女の子も男の子も可愛いねぇ!!

7/7に七夕の絵を描きました。

イルマ軍はずっと仲良く一緒にいてくれ・・・

頑張って描いたけどデジタル難しいなぁ

練習あるのみ・・・!

何かを食べているのっていいなと思って描きました。

イルマくん可愛いなぁ

魔入りました!入間くん33巻を読んだので描きました!

デビキュラムの衣装可愛い~!!かっこいい~!!

エスコートしている姿を描きたくて。

アズくんも描きたいな

最近お絵描きしたり漫画読んでいたら睡眠時間を削ってしまっていてダメでした・・・
心なしか肌の調子がよくないかも・・・

本当に睡眠時間確保しなきゃ・・・

でもお絵描き楽しい・・・アニメとか漫画とか新しい情報が多くて楽しいけど時間吸われる。でも、気力をもらえるからむしろプラス!!!

 

今日はここまで

おやすみなさい!

どうか皆さん穏やかにお過ごしください

 

43