絵が上手くなったら友達出来るかな?と期待を込めて頑張ります

こんばんは

ツイッターの不具合?のせいで精神が死にました。

とりあえず最近のこと。

ネイルが一週間で剥がれるのでまた新しくしていました。

キリヲ先輩を思い出す色で素敵・・・

アズくんの誕生日の時に描いていたやつを完成させました。

久し振りにスキャンしたら色味が薄くなりました。

これはこれで綺麗かな?とも思いました。

アナログ楽しい。でも、ちまちました作業にイライラしてしまうのでもう薔薇は描きたくないなと思いました。また忘れて描く自信はあります・・・

寝たら忘れちゃうんですよね・・・

入間君描きました。

今までペンタブの使い方を間違っていたことにようやく気付きました。

こんなに描きやすかったのかお前~!!

と感動しました。43が悪かっただけなんですけれども・・・

線が上手く引けなくて描いては消しゴムで消したりとかしていたんですけど、ちゃんと先細りになる・・・強弱もついたし・・・ありがとう・・・すみませんでした・・・

ツイッターで人と話すようになるといつもの情緒不安定が発生して、そこにツイッターの不具合が発生してより苦しくなったので本当はSNSをやるべきじゃないんだろうなと思いました。

好きになった人たちにとってどうでもいい存在なんだろうなという思考がぐるぐるして、やはり特別になりたくて苦しくて、とても嫌です。

何も言わずに遠くから眺めているのがちょうどいいんだろうなと思い知りました。

もやもやして、酷い表情を描きたくなって・・・入間君ごめん

忙しくしておかないと嫌なことばかり考えてしまう。

できるだけ楽しいことでいっぱいにしていたいな。

 

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

43