クーリッシュのメロン味?めちゃくちゃにうまかった!!

こんばんは

何故か前回のブログではキレ散らかしており、

めんどくささが前面に出ていて申し訳ないです。

 

五条悟にズブズブにハマっております。

見てください!顔だけは真面目に描きました!

好きです・・・

全体像も載せておきます。

学生時代は青春って感じで青い空と一緒に描きたくなります。

男性の肉体について、理解が浅いなと思ったので上半身を裸で描きました。

胸の位置とかこれでいいのか・・・?

自分もこんなムキムキな体手に入れたいなぁと思ったりしました。

先生は今だともっとゴリラみたいな感じで描いた方がいいのかな?

肉体難しいですね・・・

 

キリヲ先輩。

鼻とか唇の美しさは綺麗にかけたんじゃないかなと思います。

 


8/22は里見先輩の誕生日だったので描きました。

なはは!って感じ

戦闘シーンでどうなるのか楽しみ。早く見たーい!

 

 

空が綺麗でした。

 

ポケモンスリープでなかなか好きなポケモンをゲットできない・・・

ゴーストとコイルが欲しいよ~!!

あと、休みの日は長く寝ようと思うんだけど、

やりたいことが多すぎて飛び起きちゃうんだよなぁ・・・

日ごろからもっと早く寝なきゃいけないんだろうな・・・

仕事の日もなんだかんだしていたら遅くなったりしちゃうし、難しいね。

 

リヴリーではガチャで爆死しまくりです。徳か?徳が足りんのか??

 

最近のアニメだと無職転生が面白くて続きが気になります。

面白ーい!シルフィー可愛いなぁ・・・

ホリミヤの2期はほんわかした気持ちで見られていいですね・・・

皆可愛いね・・・

ライザのアトリエも和やかな気持ちで見ていられる・・・

アンペルさん可愛いね・・・

 

最近推しの子の12巻?読みましたけど

さりなちゃんのこれからの心境がどうなるのかなぁとか、前世?のこととかいつかわかる日が来るのかな?とか、アクアが無理しているのが見ていて辛いなと思います。

 

五条悟のぬいを買ってしまいました。もう我慢できなかったね・・・

可愛い・・・!

 

ぬいの服を買ったりする人の気持ちわかる・・・

いる・・・!

 

43は幸せに暮らしております・・・

 

どうか皆さんも穏やかにお過ごしください

おやすみなさい

 

43