呪術廻戦のおかげで楽しく、悲しく、感情豊かに生きられています。

こんばんは!!

五条悟の顔を描きたくなったので描いたよ。

イケメンは健康にいいですねぇ・・・

 

今日からファミマで呪術廻戦コラボですね!

今日はいけなかったので明日行こうかなと思います。

色々食べたいものが多い・・・

最近食べ過ぎて太りました。

体重計に乗って、内臓脂肪?が1.5?とか書いてあって、

今まで1.0だったのでショックを受けました。

太りたいとは思っていたけど内臓脂肪っていいのか?

筋トレをもっとちゃんとしなきゃ・・・と思いました。

 

葬送のフリーレンのフリーレンとヒンメルを描きました。

アニメ面白いね。漫画全巻欲しくなってきました。

いつも寂しそうに優しく笑うヒンメルのことが気になります。

時々だらしない顔になるフリーレンも可愛くて、

誰かからもらったものを大切にするだとか、それを伝えたり、引き継いでいくだとか、自分はとても勝手に生きているのですごい感覚だな・・・などと思いました。

誰かのためだとか、思いやりとかにあふれていてとてもやさしいお話だと思います。

 

人生についてって悩みしかないですね。

なるべく楽しく頭を狂わせながら生きようと思っています。

普通になれないのは仕方ないし、変だと言われ続けたし、無理なんだろうと諦めも出てきました。

みんなそれぞれ幸せになる権利があると思っているので、

それを侵害せずにそれぞれあんまり関わり過ぎないのが私の幸せで、

自分のルールは破りたくないので他人にはそこそこ親切にしているつもりでした。

他人が自分の欲のためにしているなと思うと気持ち悪く感じるので、

なるべく遠ざかるようにしています。仕事はなかなか難しくストレスです。

こんな生活もいつまでもはできないだろうし、考えなければいけないのも面倒くさいです。

普通に生きられる人間たちでちゃんと楽しくしていたらいいのにと思います。

なんだか考えがまとまらないのでもう寝ようかなと思います。

 

おやすみなさい

どうか皆さん穏やかにお過ごしください。

 

43