描きたいものが何かわからなくなってきた。とりあえず新しいこととかしてみるか!

 

こんばんは

最近は呪術廻戦にハマっているので

夏油傑と五条悟を描きがち・・・

手とか考えて描くのめんどくせぇ!!

もっと人間の構造とか考えて描こうな・・・と思いました。

距離感バグってる絵が描きてーんだよ!!

難しいよ!!頑張るよ!!

 

こっちはかわい~いデフォルメな感じにしたかったのに気が付いたら押し倒していた。

すみません。欲望が抑えられなかったです。

そして、こーゆーの描かないから全部ちぐはぐな感じになってるのもどうにかしたい。

頭使うのめんどくさ~い。すみません。頑張ります。

えっ・・な感じもかけた方が一人でたのしくなれるもんね!!

7月でいなくなっちゃった人に向けて描いた絵。

魔入間のイルマくんだよー

もう人間を好きになるのやめよって思った。

距離感わかんないし、好きになっても相手からしたらそうでもない人間にしかなれないし、辛い。現実だったら愛情表現もっとするのにな・・・

難しいな・・・

もう一生壁に向かって話しかけて興奮しておこうと思いました。

一人でも楽しいからええんや・・・!

イルマ君泣かせた~

やっぱり泣いているの可愛いね~!

 

どんな絵を描きたいのかよくわからん

最近もやもやしている。

描きかけの絵はあるけど、どうしても完成させたいわけじゃないし、どうでもいいとすら思う。ドキドキしない。

考えなきゃいけないんだろうな・・・

すべてがめんどくさいな・・・

とりあえず夏っぽい絵とか描こうかな。

今まで好きなアニメや漫画のイラストを描いてきたけど、飽き性だし、一つの作品をずっと描くなんて無理だと思う。なんか、すごくめんどくさいなと思った。

めんどくさがりで飽き性なのがめちゃくちゃ出ているブログになってしまったな・・・

 

とりあえず、お絵描きが面白くいられるように楽しくのんびりやろうかなと思います。

だって金も出ないのにストレスなんて抱えたくねーから。

上手くなんのは楽しいことだからもっといい絵が描けるようになって、本当はかわいいとか褒めてほしいとか、仲良くしたいだけなのに、なんだか面白くないな・・・

たぶん寝たらどうでもよくなるけど・・・

寝る!

おやすみなさい!!

上手くなってやる!!

みなさんどうか穏やかにお過ごしください

 

43