イルマち可愛いね~!魔入間って幸せで、平和でいいなぁ・・・あはは

こんばんはー!!

10/4は魔入間のイルマ君の誕生日だったので描きました。

可愛くかけたんじゃないかなと思います。

 

最近はパンにハマっています。

近所の店で理想のカスクートに出会いました。

というか、そのパン屋さんは何を食べてもおいしいな??と思いました。

近所過ぎてどことか言えないのですが・・・

違うパン屋さんでなんかカボチャみたいなパンとか売っていました。

メロンパンみたいでおいしかった。

ジャガイモが入っていたりするの食べ応えがあって好きだなと思いました。

リヴリーでハロウィンっぽくしてみました。

花嫁ゾンビ。可愛ーい。

呪術廻戦のガチャをやっと見つけたのでめちゃくちゃ引きました。

傑がなかなか来なかったので・・・

ほかのみんなは4回引いたらすぐに来たのに傑が出なくて・・・

流石だよね。お金を使わせようとしたのかなー??

作戦通りだよ・・・!

最近はこんなもんかな

美味しいものたくさん食べたいなとか、好きなものを集める楽しさとか、最近色々知り始めました。

43は最近生まれたのかな?というくらい意識がはっきりしてきたというか・・・

楽しいことたくさんしたいなと思いました。

 

今日はこのくらいで。

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

おやすみなさい

 

43