バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。

休みだったので落書きばかりしていました。

こちらは魔入りました入間君のカルエゴ先生です。

今日が誕生日だったので。

もふもふなほうがかわいくて好きなんですけど、ツンデレな感じも可愛いですよね。

 

こちらは地縛少年花子君の花子君です。

バレンタインチョコあげたいなぁって思ったので描きました。

可愛くてかっこよくて好きです。

 

ワールドトリガーの空閑遊真。

かっこよくてかわいい。空閑にもチョコあげたい。

 

ポケモンのペパー先輩。かわいい・・・!

今作のヒロイン・・・

笑顔でいてほしい。

もっと描きたかったけど、他にもやりたいことがあったので断念。

 

職場用のチョコ、みんなでお金出し合うって言っていたのを忘れていて買ってしまったので、自分で食べることにした。わーい!

休みってサイコー

働きたくなーい。頑張りますけど。

ほどほどに頑張りましょうね・・・

 

みなさん穏やかにお過ごしください。

 

43