時間が足りない

最近疲れてしまって誰とも話したくありませんでした。

職場でもあまり話をせずに黙々と仕事をこなしていました。

疲れが取れるとうたっているのでバブを買って入れてゆっくり浸かってみたり、硬いグミを買ってひたすら噛んでみたり、筋トレやストレッチをしっかりやってみたり。

一番必要だったのはぼーっとすることだったのかもしれません。

やりたいことがたくさんあっても、別にやったからと言ってどうというわけではないのに。43はいったい何をしていたんだろうと思いました。

心が元気になったらもっといろいろやってみようと思います。

絵がなかなか描き終わらないけど、ゲームもクリアしていない。

困る~

ポケモンのパモさん。

かわいいねぇ

とりあえずさっさと絵を描き上げようと思います。

 

皆さん穏やかにお過ごしください。

 

43