楽しいことがいっぱい

最近早めに寝るようにしています。

睡眠って素晴らしい・・・幸せだ・・・

最近アナログが楽しくなってきちゃいました。

なんでデジタルだと線画にするのが辛いのに、アナログだと楽しいんだろう?

 

休みの日は一人でお菓子パーティしてたりします。

休みって素晴らしい・・・

ただぼーっと景色を見ながらゆっくりしていたい。

 

春アニメやばいですね!!!!

見たいものが多すぎて時間がない!

幸せだ!!!!花江さんが出ている作品はとりあえず見ないと!!

水星の魔女、エランさんがはじめからたくさん出てくれて耳が嬉しい!ありがとう!

鬼滅も刀鍛冶の里編がはじまってう~れし~

山田くんとLv999の恋をするはそろそろ花江さんのキャラ出てきてくれ~と思いながら見てました。内容もそろそろ面白くなりそう。

スキップとローファー面白くなりそうだし可愛いし、これもいいなと思いました。

僕の心のヤバイやつ。市川の声が思っていたのと少し違ったけど、可愛くて良い~

マッシュル?筋肉が解決する系大好きです。楽しみ!

このすばは安定してめぐみんが可愛いので見ます。可愛い・・・

かぐや様もかわい~い!ギャグだと思ってたのに進展してきて青春って感じですね・・・それもまたよし・・・

 

あとたまたまアマプラでとつくにの少女見たんですが、かわいらしいタッチと、二人の関わり合いが可愛くて、美しくて、ずっと見ていたくなりました。

漫画もあるそうで、全巻欲しいなと思いました。

美しいものはいいですね。心が穏やかになります。

 

皆さんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43