こんにちは。あるいはこんばんは?

特に何もない日常を送っていました。

 

スプラトゥーンで使っている43のイカちゃんのギア

武器は洗濯機使ってます。楽しい。

イカちゃんってかわいいなぁ

 

線の色を変えるということを試してみた。

マイルドになる気がする。うん。

花江さんのホグワーツレガシーの実況を見ながら描いていました。

花江さんの声が好きなので。

目のハイライトを入れるのを忘れました。まぁ、いいか

脚の曲線が好きです。

 

最近買った本。

どれも可愛い。面白くて癒される。

漫画を読んでいる間は幸せだ。

 

アニメが色々終わっていく。次も面白いものがはじまるけれど悲しい。

魔入りました入間君が終わったのが特に悲しかったので早く全巻買いたいなと思います。

 

絵を描くときに音楽を聴いていたらその時たまたまボカロが流れて、久しぶりに聴きましたがいいですね。花に風が特に好きになりました。

バルーンさんの曲はどれも耳に残りますが、いかないでっていうミクの悲痛な感じの声が好きで一度聴いて忘れられなくなりました。すごい。

アボガド6さんのmvも可愛くて、ミクの表情が好きです。

 

人間に何かしらの影響を与えられる作品を生み出すってすごいなと思います。

 

そろそろ寝なくては。

 

みなさんどうか穏やかにお過ごしください。

 

43