黄砂がすごくて肌が荒れますね

ここ最近自分が何に時間を使っていたのかわかりません。

気が付いたら時間がとけていた・・・

なんとか今週も絵は描いた。アナログにハマっているのでこんな感じですが

初音ミクさん描きました~

とても久しぶりに描きました。泣いてるのが好きで泣かせちゃってごめんね。

あ、漫画を読んでいたかもしれません。

異世界おじさん好きなんですよね。

おじさんの笑顔が好き。

まいるま全巻買いました。

うれしい~!!!

あとはスパイファミリーとカードキャプターさくら、ならずもの恋慕。

Bye‐Byeアタシのお兄ちゃんはツイッターで流れてきたやつを読んで号泣したので買いました。とてもよかったです。めちゃくちゃに泣きました。

幸せな時代で生きさせてもらっているんだなと思ったのと、この世にはたくさん悲しい思いをしている人がいるんだろうなと思ってやっぱりできる限りみんな幸せになってほしいなと思いました。(小学生並みの感想)

スパイファミリーではユーリくんが一番好きなのでたくさん出てきて嬉しかったです。

さくらちゃんは読んでてぞくぞくしちゃう。よく考えられるなと思いました。

ならずもの恋慕は善さんがかっこよすぎる・・・良い!

まいるまはまだ途中です。少しずつじっくり楽しみます♡

一番好きなキリヲ先輩がアニメで見た先にもたくさん出てくれるといいなぁと思います。

 

見たいアニメ増えました。

地獄楽も面白かった。

そういえば風邪をひいたからか、久しぶりに体重を測ったらだいぶ減ってました。

なんか体軽くなったような気がするな?とは思っていましたが、ちょっとまずいのでたくさん食べようと思いました。

今日はもう眠いので寝ます・・・

 

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

 

43