最近人間性を失いつつあるので取り戻そうと思いました。

先週何していたんだろう?

記憶にないです・・・

たぶんまいるまを読んだり、まいるまのアニメを見返したりしていました。

沼にどっぷり浸かってしまいました。

幸せなのでなんの問題もないんですけどね!!

 

推しの子のアニメやばかったです。

漫画も読んでいて最高なことはわかっていましたが、アニメになって動くとアイのことが好きで好きで仕方なくなりました。

こんなのファンになっちゃうよ~!!!

好き!!可愛い!!最高!!語彙力が足りない!!

 

描いちゃいました~!!

デジタルより思い通りに描けてやっぱり楽しい。

でもそろそろ色を塗って遊びたいなとも思いました。

 

リヴリーで新しいガチャが可愛くて嬉しいです!

リゾートなはずなのになかなかいいのが当たらなくて無人島に漂着したみたいになっていました。それはそれで可哀想で可愛かったのでよかったのですが・・・

 

 

魔入りました入間君を読んでいると頑張ろうと思えていいです。

普通を目指して頑張らないといけないのだろうなと思うのですが、自分にとってはやはり難しくて辛いなと思ったりしますが、入間くんも頑張っているし、絶望しても仕方ないし、お腹も膨れないしいいことないって確かにそうだなと思って、イライラするのもエネルギーを使うだけなので何もかもやめて気にしないことにしました。

入間君みたいに素直で、純粋で、綺麗な心になりたいなと思いました。

自分は影響されやすい性格なので入間君からしっかり学ぼうと思いました。笑

 

早く寝ないと。

やはり睡眠はいろんなことを解決してくれるのでなるべく確保した方がいいですね・・・

色々やりたくて勝手に時間が過ぎますが・・・

皆さんもどうか穏やかにお過ごしください。

おやすみなさい

 

43