コロナからの復活

こんばんは!

お久しぶりです!!

先週はブログの更新ができませんでした。

なぜなら・・・コロナになっていたので・・・・

鬼竺アスラさん大変だなぁと思っていたらわが身にも・・・

5日間みっちり高熱が出ました。

朝は高熱で関節が痛くて寝ていられずに起き、薬で何とか熱を下げる日々でした。

地獄か?と思っていましたが今はめちゃくちゃ元気になりました。

良かった~!!!

43の体スゲーじゃん!!頑張ってて超偉いよ!!!

ご飯もおいしいし、普通に息が吸えるのも、寒気がしないのも素晴らしすぎるよ・・・

もうかかりたくないね・・・

しんどいのに仕事行かないといけないとき、朝起きるのが怖くて怖くて3時間前くらいに起きて、二度寝して、何度も起きて寝てを繰り返しました。

これが不登校ニートから脱却するときの気持ちか・・・?

などと思ったりしていました。

 

呪術廻戦の五条悟が好きすぎて描きました。

心がもうずっと夏油傑と五条悟にやられている・・・

落書きのつもりでしたが楽しくなって結構描き込んでいました。

 

サングラスverも描いた。

綺麗な色を使うのが好きなのでデジタルってやっぱり楽しい。

今後はもっと線が細い方がいいかもしれないなと思いました。

線で書き込むんじゃなくて、色とかで濃淡をつければいいとか、もっと綺麗にしたいかも。

落書きは白黒とかでもいいのかもしれないとも思いました。

 

正直衝動的に描いているのでちゃんと考えられるかはわからないですが・・・

好き!→描く!

みたいな感じなので・・・

とりあえず、この五条先生は描けて満足です!

一番描きたかったのは目のキラキラ!

あとは髪と空。青春って感じにしたかった。

 

今日はこのあたりで、おやすみなさい

どうか皆さん穏やかにお過ごしください。

 

43