早く休みよこい

今週は休みが一日しかなかったので少し疲れています。

早く休みが来てほしいしか考えていない・・・

空の絵を描いた。たまにアクリルガッシュで描くのが好きです。

最近買った漫画。

捨てられた皇妃はフルカラーなので見ていて楽しいです。

ドレスや装飾も可愛いですし、主要キャラがみんな素敵です。

双影双書作者の舟本絵理歌さんを好きになってしまったので作者買いでしたが最高でした。続きが気になる。前に描いていた殺し屋Sのゆらぎも好きでした。絶対いい人・・・って感じがひしひしと伝わった来ました。大切に漫画を描いているのが好き。

自縛少年花子くんは絵もストーリーも最高です。最高しか言っていない・・・

どんどん感情をぐちゃぐちゃにしてくる。続きが気になる・・・

デジタルのお絵描きって本当に時間がかかる。

早く完成させたいなぁ

アナログの落書きばかりしてしまう。

可哀想なのが可愛い。

普通の可愛いも描こうと思いました。

 

そろそろ桜も咲くでしょうし、散歩しつつ写真撮りたいなぁ

今日は眠いので短め?でおしまい。

それではみなさんどうか穏やかにお過ごしください

 

43