季節の変わり目、体調管理しっかりしよう

こんにちは

ブログを書こうとしていたのですが、体調が悪くて書けませんでした。

なんとか我慢して仕事をしていたのですが、仕事中に熱が出て、耐えきれなくてすぐ帰って病院に行きました。

39.6度とか表示されていてびっくりしました。

体が熱を出さないとこいつ全然休まねぇとでも思ったんでしょうか?

体の節々が痛くて動けなくなりました。

薬を飲んだら熱が下がってきたのでインフルでもコロナでもなかったっぽいです。

久しぶりに東方で一番好きなキャラのフランを描いてみました。

なんかピンと来なくて飽きたのでこれで完成ということにしました

 

4/3が誕生日なんですけど、いつもこの日は体調が悪くて、風邪をひいたりしてしまいます。今年もダメでした・・・

ケーキを食べました。チョコケーキ。

こんな日じゃないとなかなかケーキなんて食べないので、記念に。

年をとっても嬉しくなくなりました。本当にこんな日が来るなんて幼いころは想像もできませんでした。

 

お花見とかしました

とても綺麗でした。

ひとりでゆっくりと眺めるのが一番好きです。

風で桜が舞うのがアニメのワンシーンのようで素敵でした。

 

そういえば、誕生日プレゼントにクラベル校長のカードをもらいました。

カードゲームはやらないので観賞用に置いておくことにしました。

クラベル先生可愛い・・・

職場の方に大量のお菓子をもらいました。食べきれるか心配です・・・

その人の誕生日いつだったっけな・・・と、クズみたいなことを考えてました。

ごめんなさいね・・・多分7月だった気がする・・・

何かおかし大量にあげようと思いました。

 

もうちょっと寝ておこうと思います

皆さんも体調にお気をつけて、穏やかにお過ごしください

 

43